スイッチの日常♫

こんばんは、笠原です!

また寒さが増してきましたねヽ(;▽;)

みなさん身体にはお気をつけて!!

 

そんな中、、、スイッチ内では、、、

 

楽しくやっております。♪( ´▽`)笑

 

 

 

そういえば、少し模様替えをしました!

クリスマスツリーを出して受付の模様替え(*⁰▿⁰*)

 

後はこの間は服装をそろえました!

デニム✖︎黒

言い出しっぺの私が忘れていました。

でも偶然にデニムに黒の服を着ててセーフ( ˙-˙ )焦ったー笑

あたし真っ黒みたいですがデニムはいてます。笑

りささんも一緒に♪( ´▽`)

 

 

話はちょっと変わり、

最近謎の筋トレを始めて変な集団に見えるアシスタント女子たち。笑

はたから見たらほんと変な人たち。笑

愉快にやってます( ˙-˙ )笑

 

 

この間は辻さんとおがさんがモデルさんをやってました!

私もいつかはその時期が、、、

なるさんも(*^^*)

みゆきさん、辻さん、おがさんのデビュー楽しみですね(*⁰▿⁰*)!

がんばってください!!

 

こんな感じで今月もスイッチは賑わってきます♪( ´▽`)笑

写真だらけでしたがお付き合いありがとうございました!笑

 

最後に今年も福袋が始まりました!

お得になってるので、ぜひどうぞ!(*^◯^*)

 

なっきーでした!