クリスマスモード

こんばんは~!萌1号です!

もうすぐ12月ですね!

今年も残すはあと1ヵ月、、早いですね、

 

その前に…12月といえば!クリスマス!

皆さんはクリスマスどのように過ごしますか?

オススメのスポットやお店などありましたらぜひ教えてくださいね!

ツリーも出して店内はクリスマスモード☆

 

Winter Fairも開催中☆

去年も大人気だったヘアビューザー、ビューロン、ストレート、この時期にぜひ手に入れておきましょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

さてさて最近の出来事ですが、

なるさんと宮本さんと一緒に

お客様からお土産を頂きました!

チーズケーキとタルト大好きな自分には

たまらないです♡

美味しくいただきます!

ありがとうございました( ´ч` )♡

 

そしてまたまた先輩たちと

ご飯に行ってきました~!

 

マジックにハマってるおがさん

とそれを撮るみゆきさん(笑)

相変わらず仲良しですね(笑)

プラス店の先輩たちとも関わることが少ないのでこういう機会があるのは嬉しいです!

 

そして謎の体操(笑)

賑やかですね、毎日が楽しいです(笑)

残りあと1ヶ月こんな感じでみんなで楽しく頑張りましょう(笑)

萌でした~!