クリスマスの季節です?

こんばんわ( ・∇・)

プラス店アシスタントの 深澤 ちひろです

一年の終わりが近づいてきましたね☺️

もう 12月?!?!と びっくりします??

つい先日暑かった気がします、、꒰⍨꒱

 

皆様 年越しの 行事は何をされますか?☺️?

年越しは新年の挨拶など、人に会う機会がとても多いですよね!

ヘアスタイルも 綺麗な状態で 年越ししたいですよね♡♩

カラーがまだの方やカットされたい方はぜひ 来てください☺️

 

私は11月の初めに プライベートで姉と ディズニーに行ってきました!

普段  名古屋に住んでる姉なので 一年ぶりくらいに  積もるお話しも出来て、すごく楽しかったです☺️?

 

家族は大切 な存在ですね☺️??

プーさんのハニーハントのポップコーンが美味しい過ぎて二回も食べてしまいました?

 

皆様の楽しかった冬の思い出も 、ぜひ聞かせて欲しいです☺️?