気持ちよく新年迎えるために

こんばんは〜

アオシマです!

クリスマスも終わって、

今年も残すところ1週間ですね〜

2017年、みなさんどんな年でしたかー?

僕は嬉しいことも悲しいこともいろいろあって、

ホントにあっという間の1年でした〜

 

 

あと、3、4キロ太りました(マジでヤバイ笑)

 

みなさんもいろいろあったかと思いますが、

心機一転、気持ちよく新年迎えるために

髪もサッパリスッキリして年越ししましょう〜\(^o^)/

まだ最後の営業日30日まで

少し予約空きがありますので

ぜひお越しください〜!!

 

 

まったく違う話ですが

最近日曜にやってた「陸王」というドラマ、

みなさん見てました?

 

 

 

 

 

 

 

主演の役所広司さんのセリフで

けっこう心に響く言葉があって、

この前の最終回でも

名言だな〜思うセリフがありました。

 

 

「挑戦しなけりゃ、負けもなければ勝ちもない。

何一つ成長せずに、ただ生き延びたって、そんなのは、意味がない。

もしも上手く行かずに、全部失ったとしても、まだ死ぬわけじゃない。

この体一つ、心一つ、残っていれば、必ずまた這い上がれる!

諦めずに挑み続ければ必ず道は開ける。

本当の負けってのは、挑戦することをやめた時だ。」

 

 

僕はいつも、自分に甘くなってしまうことが多々あるんですが

やりたいことがあるなら、

なりたい姿があるなら、

思ってるだけじゃなくて行動しなきゃダメだなって

改めてこのドラマを見て思いました。

 

見てなかった方からしたらなんのこっちゃって感じですよね(笑)

久々に感動するドラマでしたので

DVDがでたら是非見てみてください(笑)

 

 

では、今年も残り四日間、

精一杯みなさんをキレイに、可愛く、カッコよく、させて頂きます!

お疲れ様です〜!( ´ ▽ ` )ノ