ヘアセット♡

先日アシスタントのまおちゃんが友達の結婚式ということでセットしにきてくれました!

 

 

今回のテーマは大人女子。ということで

波ウェーブでシンプルにまとめるスタイルにしました!!

カラーも透け感のある色味でとってもきれい♡まおちゃんの雰囲気に合っていて可愛かったー( ^ω^ )♡

 

肩くらいのボブでも可愛くセットできますよー!ぜひ結婚式などの時はセットしにいらしてくださいね♡♡

 

話は変わって、昨日は節分でしたねー!みなさんは豆まきしましたか??

プラス店では営業後に豆まきプラスお菓子まきが開催されました(^^)笑

最年長の青島さんがみんなにたくさんのお菓子をまいてくれて、とっても楽しかったです( ^ω^ )

 

 

また次もなにかイベント事したいなーと思うしずちゃんのブログでした(^^)