春です!桜です!?花粉です!

こんにちわ♡ スイッチプラス店アシスタントの深澤ちひろです☺

 

最近暖かくなって来て 春になってきましたね?私は 今まで花粉とは 無縁だったのですが 急に 鼻が出るようになり、連続でくしゃみとかしてます(;_;)?

皆様  花粉 大丈夫ですか???

でも春はスタバに私の好きな桜フラペチーノが 出てきます??

早速飲んできました☺?

今回は 桜餅を入れてあるみたいで、また新しい感覚でした ?

あと 桜餅スイーツ食べたり、 桜を満喫してます!  あ、、花よりだんご派です

 

エステの同期のゆうちゃんのカラーもしました☺  アプリエを使って アッシュに、、

美人なので何色でも 似合います♡カラーも 勉強しっかりしていきたいです?

春や夏は 少し明るい、透け感のあるカラーが可愛いですよね!皆様も春らしいカラーにしてみませんか? ☺??