桜が散っても?花粉症

こんにちは♡♩
スイッチ プラス店アシスタントの深澤ちひろです
暖かくなり 桜が散り始めましたね??
私は今まで花粉症とは無縁だったのですが、 先日法多山に行ってから 花粉症デビューしてしまいました(;o;)?

花粉症が、こんなにも辛いなんて??花粉症の人の大変さを思い知りました?

昨日は先輩に、ウィッグを見せに本店に行ったのですが、

今年入った一年生のまおちゃん と二年生のあやねちゃんが練習してました!


頑張ってますね??? 私も先輩にいつも遅くまで練習見て頂いて 本当に感謝することばかりです。 周りの人に感謝です

 

プライベートでは相変わらず 甘いものばかり食べて飲んでます ?

スタバ→タリーズ→カリン→ゴディバのドリンクを何周もしております?

ゴディバのチョコドリンクが本当に濃厚で美味しいです♡ そろそろ健康診断が危ういです(;o;)

甘いものが食べたくなったら ぜひ私に聞いてください!笑

 

これからの季節5月6月は雨も多くなります!髪のクセやハネでお困りの方は 部分パーマやストレートがおススメです♩  お悩みを一緒に解決させてください☺?