夏の思い出

 

こんにちは〜!萌1号です!

皆さんはこの夏満喫しましたか〜?

私はお店のスタッフで川にBBQに行ったり

 

 

鎌倉と横浜に旅行に行ったり、

これは江ノ島水族館のクラゲちゃんです⭐️

特にこのクラゲちゃんが

1番可愛かったです?

そして、お客さんに教えてもらった

豆しばカフェ可愛すぎました?

 

 

後は海に行ったり海鮮丼食べたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして風鈴祭り〜??

なんだか今年の夏は満喫してました⭐️ミ

プールは激混み過ぎてUターンして

帰ってきましたけどね?笑

来年こそは行きたいです??

 

焼津に行ったときに食べたかき氷があるんですけど、

とても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

ぜひオススメです、苺が生きてます?笑

 

そして大好きな夏フェスにも

行ってきました⭐️

 

夏は楽しいことたくさんですね!

 

皆さんのお話もぜひ聞かせてくださいね、

お待ちしております?