9月

こんばんは!
萌2号です?

いよいよ9月に入りましたね〜!
今月のお得メニューは

炭酸スパ   です??‍♀️✨

9月限定  ¥6.588  → ¥4.500

で施術できちゃいます!

この機会に試してみてくださいね??

 

秋冬に向けての商品も入荷しました?

 

 

 

 

 

 

 

昨年大人気だった

ナノアミノのハンドクリームから

新しい香りがでました✋?

テスター置いてるのでぜひお試しください!

 

そして1ヶ月後の10月は

いよいよお祭りですね?

私も今からワクワクしてます?

今年も髪飾りいっぱいあります!

 

 

 

 

 

 

これはほんの一部。

まだまだ種類増える予定なのでお楽しみに?

飾りのみの購入の方もお待ちしてます!

ぜひご来店ください??

 

お祭りセットの予約も埋まってきてるので

はやめの予約をおすすめします??

 

でわでわ萌2号でした〜!