足スッキリさせましょう

こんばんは!

萌2号です?

 

ついに12月に入り

今年もあと1ヶ月になりました?

一年経つのとてもはやいですね!

さてさて年末ということで今年も福袋やっちゃいます??

今年はいろいろと新しい商品が入ったので

その一つを紹介させて頂きます??‍♀️

 

Grant E One’sアティーボハイソックスです!

これは足のむくみを取ってくれる靴下です!

仕事中にはくだけでOK??

夕方には靴パンパンで痛い!ていう経験ないですか??

これを履くとそんな悩みも解決します✨

これ見てください!

左足の方が細いのわかりますか??

4時間左側の足だけこの靴下はきました!

一目瞭然ですよね!!

ほどよい締め付け感できつくなることなく1日過ごせちゃいます?

気になる方試着もできるので

試着したい方スタッフにお声掛けください?

 

でわでわ萌二号でした??