BBQ

こんばんは!萌1号です!

皆さん今年のGW充実して過ごせましたか?
またお話聞かせてくださいね!
お待ちしてます⭐️

さて、つい最近のことなのですが

この間の土曜日の営業後にスタッフ集まって
プラス店でBBQをやりました??

まだ夜は肌寒かったですが、
去年の夏ぶりのBBQ楽しかったです!!

買い出しや準備してくださった皆さん
ありがとうございました?

そしてレンくんと青島さんパパの
誕生日サプライズ??

思いっきりケーキにかぶりつくレンくん?

レンくんが可愛すぎて癒されました?
子供の力って素晴らしい、、、(笑)

GWらしいことが出来て良かったです⭐️
次は夏やりたいですね?

萌でした〜